SSブログ

一緒にストレスを解消しましょう

星の数程あるサイト群からココを見つけてくれてありがとうございます。

職場で疲れた時の休憩のた、派手な画像は使わず、リラックス効果のある緑色を使ってます。
赤色は危険・緊張感のある色です、このサイトでは使いません。変わりにピンクです(笑)

コメント・メール、お気軽にどうぞ。お待ちしてます♪情報交換の場になれば嬉しいです。
マックンのプロフィール ⇒ ストレス解消法 運営者情報|最短3分で解決するストレス

マックンのほろっ|紅白歌合戦出場者決定 きゃりーぱみゅぱみゅが初出場です♪

今年の紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。

もうそんな季節なんですねぇ。
いやはや、なんとも早いものですね。

で、きゃりーぱみゅぱみゅさんと言えば
ユニーク&奇抜、創造性あふれるファッションが特徴で
今や大人気の方ですが

ついに、紅白出場を果たしました。

今回、初出場が決まったきゃりーぱみゅぱみゅさんは
出場者発表会見に遅れて到着。

「前の仕事から急いで駆けつけたらころんじゃって
 流血したのでばんそうこうを貼っています」と
鼻の下にばんそうこうをつけて登場したようです。

これも奇抜なファッション?なんでしょうか?

で、きゃりーぱみゅぱみゅさんは
 「毎年テレビで見ていた」とあいさつ。

続いて
「夢を見ているよう。すてきな衣装をきて紅組を盛り上げたい」と
やる気まんまんの様子。

衣装についても
「今まで人が見たことのない衣装をスタイリストさんと考えたい。」とのことで
どんな衣装で登場するか、注目ですね。


紅白といえば、僕の場合、毎年気合を入れて
「見るぞ!」とは思うものの・・・・・

ほどんど見たことありません。

なんといっても大晦日ですからね。

まず、毎年恒例の「ガキの使い24時」の録画を予約。

夕方前から飲み始めます。自宅で。

飲み始めるのが早いので
よっぱらってくる時間も当然ハヤイ!
そのまま、寝て、起きたら行く年くる年のパターンが恒例です。

昨年の紅白は、椎名林檎さんがでるということで

お!っと、気合が入り・・・

さらに長渕剛さんも出るので、こりゃー酔ってらんないね!?

と思っていたものの、ほとんど見た記憶がない状態。

今年の紅白、無事にきゃりーぱみゅぱみゅさんの
衣装をみることができるか!?

注目が集まってます(笑)


後1か月ちょっとでお正月ですね。
ストレスをためることなく過ごしましょう~



スポンサード リンク

nice!(0) | コメント(0) | 編集
人気ブログランキングに参加しています
貴方の応援クリックが、とても励みになります。
面白いブログを探しに行こう!!

メンタルヘルス ブログランキングへ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ストレス解消法 仕事がつらい方必見! 最短3分で解決 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外為ジャパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。