SSブログ

一緒にストレスを解消しましょう

星の数程あるサイト群からココを見つけてくれてありがとうございます。

職場で疲れた時の休憩のた、派手な画像は使わず、リラックス効果のある緑色を使ってます。
赤色は危険・緊張感のある色です、このサイトでは使いません。変わりにピンクです(笑)

コメント・メール、お気軽にどうぞ。お待ちしてます♪情報交換の場になれば嬉しいです。
マックンのプロフィール ⇒ ストレス解消法 運営者情報|最短3分で解決するストレス

ストレス解消!?【ココでストレス解消できるのか!?】ちょっと焦った話

ストレス解消法 最短3分で・・・・・・


「で?ここでストレス解消できるのか!?」


と、このような鋭いツッコミを頂きました(汗)


最短3分と言うから見てみたら、その方法があまりにも乏しいじゃないか!?

とのことです。(いえ、実際はもっと柔らかな文章でしたけど。)


えー確かにですね、ストレス解消法 最短3分で・・・というタイトルなのですが

実際は、まだ、あまり方法の記事は投稿していないのが現状です。

ですが!

緑なんですよ?ブログの色が。
で、赤色は使ってないわけです。

3分間、緑色を眺めて貰えば、リラックス効果も得られるのではないかと。

で、鋭いツッコミを頂いた中で

紅白とストレス解消はなんの関係があるんだ!?と
コレですね↓
マックンのほろっ|紅白歌合戦出場者決定 きゃりーぱみゅぱみゅが初出場です♪


はい、すみません。これは全く関係がありません。

ですが・・・

「猫ちぐらは良かった。あの絵は癒される。だから許す。」と

鋭いツッコミの後、このように許して貰うことができました(^.^)
コレですね↓
猫ちぐらが大人気!見ていてホッとできる 夢のマイホームを手にした猫たち

助かりました。
猫好きの方がどうかまでは解りませんでしたが
「猫ちぐら」に助けられました。


さらに「クリスマスの本は、確かにホッとできそうで良かった」とも
本当に助かりました。


最短3分で・・・とのタイトルながら
実際は、「マックンのほろっといい話」とのカテゴリで
日記のような記事が多いですね、ほんと。


一応「ストレス解消法」のカテゴリも
あるんですが・・・

たった4記事!?

少ないとは思っていましたが、ここまでとは、気が付きませんでした。

これからは、もう少し、ストレス解消方法も紹介していきたいと思います。


割合は・・・

解消方法1 に対して ほろっといい話9 くらいで頑張ります。

えー、また読んでください。

鋭いツッコミにちょっと焦った話でした。


スポンサード リンク

nice!(0) | コメント(0) | 編集
人気ブログランキングに参加しています
貴方の応援クリックが、とても励みになります。
面白いブログを探しに行こう!!

メンタルヘルス ブログランキングへ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ストレス解消法 仕事がつらい方必見! 最短3分で解決 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外為ジャパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。