SSブログ

一緒にストレスを解消しましょう

星の数程あるサイト群からココを見つけてくれてありがとうございます。

職場で疲れた時の休憩のた、派手な画像は使わず、リラックス効果のある緑色を使ってます。
赤色は危険・緊張感のある色です、このサイトでは使いません。変わりにピンクです(笑)

コメント・メール、お気軽にどうぞ。お待ちしてます♪情報交換の場になれば嬉しいです。
マックンのプロフィール ⇒ ストレス解消法 運営者情報|最短3分で解決するストレス

マックンのほろっ【ワッキーが絶賛の嵐】サハラ砂漠レースを疾走!

お笑いコンビ・ペナルティのワッキーさんが
世界屈指の過酷レースとしていられている

「サハラ砂漠レース」を無事に感想しました!

ネット上では、大変話題となっており
大絶賛されています。パチパチ。

このサハラ砂漠レースは
ランナーが水以外の衣・食・住に必要な物資を準備し
水からが背負って、祝熱のエジプトを走るというもの。

ワッキーさんは、ネット上で
「砂を走るって言うのは通常の数倍は疲労するからな…
 ワッキーの運動神経すごすぎる」

「広大な砂漠を連日走り続けて、よく心が折れなかったな…
 おめでとう。感動した!」

などと、大絶賛されているようです。


マラソンというものは、自分との闘い。

広大な砂漠を連日走り続けるという
精神力は流石!という思いです。


これからも、クスリと笑える
変顔一発ギャグを炸裂してもらいたいですね。


今回はサハラ砂漠を疾走したワッキーさんですが
日本中を全国行脚してました。

深夜番組にも関わらず、驚異的な視聴率の「ノブナガ」。
番組内の名物企画「地名しりとり」です。

これも流石!!です。



スポンサード リンク

nice!(0) | コメント(0) | 編集
人気ブログランキングに参加しています
貴方の応援クリックが、とても励みになります。
面白いブログを探しに行こう!!

メンタルヘルス ブログランキングへ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ストレス解消法 仕事がつらい方必見! 最短3分で解決 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外為ジャパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。