SSブログ

一緒にストレスを解消しましょう

星の数程あるサイト群からココを見つけてくれてありがとうございます。

職場で疲れた時の休憩のた、派手な画像は使わず、リラックス効果のある緑色を使ってます。
赤色は危険・緊張感のある色です、このサイトでは使いません。変わりにピンクです(笑)

コメント・メール、お気軽にどうぞ。お待ちしてます♪情報交換の場になれば嬉しいです。
マックンのプロフィール ⇒ ストレス解消法 運営者情報|最短3分で解決するストレス

マックンのほろっ【ビッグパフェ食べたい!】流行語大賞選出

マックンのほろっといい話です。

ロンドン五輪の柔道女子57キロ級で日本勢として
初の金メダルを獲得した松本薫選手の喜びのコメントが
流行語大賞に選出されました。


帰国後の、会見の中で報奨金の使い道について尋ねられた際

決勝の試合後の会見でも口にしていた

「ビッグパフェを食べたい」と答え、会場の笑いを誘ったコメント。

見事に、流行語大賞に選出されたとのことです。


流石に、世界1の選手だけあり
自分の好きな事をやって、ストレスを解消するという
強さも持ち合わせていますね。




世界一強く、とてもリラックスさせてくれる
松本薫 選手が書いた本です。

【第1章】
 オリンピックの約束/6歳から金沢学院東高校卒業まで  を
 語られています。

 コラム1
 勝っても負けても、帰ってきたら食事を用意する。
 これが、わたしたちの家族の応援です。
 (父・松本賢二さん)

【第2章】
 負ける自分を受け入れる/帝京大学卒業まで を
 語られています。


世界一の選手の強さを感じられますね。


スポンサード リンク

nice!(0) | コメント(0) | 編集
人気ブログランキングに参加しています
貴方の応援クリックが、とても励みになります。
面白いブログを探しに行こう!!

メンタルヘルス ブログランキングへ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ストレス解消法 仕事がつらい方必見! 最短3分で解決 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外為ジャパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。