SSブログ

一緒にストレスを解消しましょう

星の数程あるサイト群からココを見つけてくれてありがとうございます。

職場で疲れた時の休憩のた、派手な画像は使わず、リラックス効果のある緑色を使ってます。
赤色は危険・緊張感のある色です、このサイトでは使いません。変わりにピンクです(笑)

コメント・メール、お気軽にどうぞ。お待ちしてます♪情報交換の場になれば嬉しいです。
マックンのプロフィール ⇒ ストレス解消法 運営者情報|最短3分で解決するストレス

マックンのほろっ|森カンナがさんま御殿に出演!トークも抜群でした

このブログ「ストレス解消法 仕事がつらい方必見! 最短3分で解決」では
貴方が抱えているストレスの解消に役立つ情報を公開しています。

「マックンのほろっといい話」コーナーからお送りします。


明石家さんまさんと、多彩なゲストが出演する「踊る!さんま御殿!!」に
森カンナさんが出演し、友人への本音を炸裂させていましたね。

この番組は、視聴者から集まった、よくある出来事・行動をネタに
トークを繰り広げる番組ですね。

森カンナさんは、ハリセンボン・近藤春奈さんについて
本音炸裂!!って感じでした。

森カンナさん、トーク番組で見ることがなかったのですが
素敵な方ですね。写真集を出版しておられました。


また、森カンナさんは
色々なお客さんがさまざまの想いを抱いて訪れ
幸せをみつけるというストーリーの「しあわせのパン」に出演しています。

この中では、沖縄旅行をすっぽかされ傷心の「カオリ」役を演じています。


この「しあわせのパン」最近流行りの3D映像であるとか
はでなアクションがあるわけではないのですが

見終えた後、何かしっかりとした印象が残るものです。

派手目な作品も良いのですが
たまには、ゆっくりのんびりとできる作品も
ストレスを忘れられるのではないでしょうか?



スポンサード リンク

nice!(0) | コメント(0) | 編集
人気ブログランキングに参加しています
貴方の応援クリックが、とても励みになります。
面白いブログを探しに行こう!!

メンタルヘルス ブログランキングへ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ストレス解消法 仕事がつらい方必見! 最短3分で解決 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外為ジャパン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。